構成塑造

Bクラスから薪と水袋の構成塑造です。
それぞれのモチーフの特徴を見極めて段取りよく進めていきたいですね!

Y.Mさん
2022_12_26IMG_9239%20.jpg 
シンプルな構成ですが狙いが分かりやすく後半の追い上げはさすがです!
前半からもっと飛ばしていこう!うぉぉぉ!

S.Mさん
2022_12_26IMG_9241%20.jpg 
前半から良いペースで進めていました!構成としてモチーフの扱いや狙いは目的があり良かったです!回して見た時もgood !水袋はもう少し作って欲しかったなぁ〜くうぅぅ!!

R.Mさん
2022_12_26IMG_9249%20.jpg 
アクロバティックな構成では無いですが粘土からも意志が伝わる言い切りが強い作品になりました!小さな雫までこだわりがあっていいですね!この調子!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年12月28日 13:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス モデル首像!」です。

次の記事は「ガチンコバトル 冬の陣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。