おつかれ!冬季講習会中期最終日!!!

みなさん、お疲れ様でした!
冬季講習中期も最終日となりました。
長いような短いような…冬季講習も残すところ後期の模試だけですね。

Aクラスからデッサン紹介します!

S.Kさん
2022_12_30IMG_9377.jpg
カッコいいデッサンですね。蛍光灯下での状況が冴えのある炭でよく伝わってきます。充分良いデッサンですが、遠近の間の中距離をさらに掘り起こせそうな余地があります。

A.Kさん
2022_12_30IMG_9374.jpg
良い感じで堂々と大きな動きと量感が捉えられています。シルエットもまさにラオコーン。髪の上部や腰回りにさらに言い切りがあると良いですね。


ではみなさん、よいお年をお迎えくださ〜い????

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年12月30日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Cクラス ラオコーン」です。

次の記事は「2023年 あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。