クラス合同 大型石膏の空間デッサン

本日はクラス合同で大型石膏の空間デッサンを行いました。
今回は背景を付ける課題条件もあります。
普段はトルソーでしか描かないモチーフですが、全身像となると迫力が違いますね、、、
圧倒さえれる空間を、皆んさん上手く捉えられたかな?

M.Hさん
2023_01_17_IMG_9443.jpg
ミロビのスケール感出ましたね。空間の前後関係も明快でした。

Y.Uさん
2023_01_17_IMG_9442.jpg
円盤投げにリアリティーがあります。激的な光を上手く拾いつつ、円盤投の形をゴリっと描き上げて来ました。

H.Sさん
2023_01_17_IMG_9440.jpg
奴隷像の迫力を画面精一杯で表現しました。腕下の抜け、背中からのボリューム感に見応えがあります。

Y.Kさん
2023_01_17_IMG_9444.jpg
激しい見上げ、奴隷から天井までの距離に空間を出してこれました。奴隷も精度上げて来ましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年1月17日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2023年入学案内ができました!」です。

次の記事は「実技制作シリーズリニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。