夜間部 組みモチーフのデッサン

夜間部では先日組モチーフのデッサンを描きました。
ヘルメスの背面に牛骨ですね!
空間、色幅、質感を意識したい課題になります。

3点紹介します!

S.Hさん(現役/入直生)
2023_02_28_IMG_9961.jpg
明快なボリューム、光の組み立てはなかなかです。首から上の動きにも対応できましたね。

K.Oさん
2023_02_28_IMG_9959.jpg
牛骨の質感、描きっぷりが魅力的ですね! 完成度を上げてきました!

T.Uさん
2023_02_28_IMG_9960.jpg
隙間の仕事が丁寧で、置かれているモチーフの臨場感がしっかり見えてきます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年2月28日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アバタの模刻」です。

次の記事は「自主課題!残りわずか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。