萌え燃え↑あみ〜ご 手とレンガと布の構成

先週行われた構成レクチャーの後、萌え燃え↑あみ〜ごクラスでは早速「手とレンガと布」を使った構成塑造に挑戦してもらいました!
構成をするにあたって、完成のイメージ、心棒の強度、制作時間などの計画性が他の課題よりシビアになってきます。
自分の見せたい事が、作品を通して相手にちゃんと伝えることが出来ているか、たくさん吟味していきましょう!

秀作が4点出ましたので紹介します! 

M.Sさん

IMG_9354.jpg6-2.jpg

中々難しい配置ですが、心棒がしっかり作れている為良い緊張感が演出できてますね〜

S.Uさん

IMG_9351.jpg6-2.jpg


こちらはフワッとした軽い空間を魅力的に表現できてます!

Y.Tさん

IMG_9357.jpg6-2.jpg

まだまだいけますが、誰よりも物量と高さがあり、しっかり目立っていました!

N.Iさん

IMG_9356.jpg6-2.jpg

限られた時間の中で、しっかりと密度を上げてこれました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年6月 6日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自由制作!!」です。

次の記事は「2023塑造体験してみよう!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。