ガッタメラータ デッサン

昼間部からガッタメラータのデッサンを紹介します!
将軍らしい堂々とした佇まいをおさえたうえでパキッとした形の質まで拾っていけると良いですね〜。
まずは“それいけ!ふじっコストーリー”クラスから
M.Kさん
2023_06_17_IMG_9750.jpg
頭部と体の面の向きが安定していますね。そこに作者が元々持っている炭の発色の良さと細部の描写が加わり遠目でも目立つデッサンになりました。顔似てます!!

S.Hさん
2023_06_15_IMG_9791.jpg
逆光の中で現象を丁寧に描き起こしているので空間がスッキリ見えます。
見上げのスケール感もバッチリ出てます!


続いて西池!!ピュア∞ココナッツクラス

S.Kさん
2023_06_13_IMG_9721.jpg
力強い炭で掘り込むように形が生まれていきました。威厳のある印象も良いですね!

C.Yさん
2023_06_13_IIMG_9718.jpg
逆光の中での淡い光の調子を上手く捉えられています。空間と木炭が響き合いが心地よいですね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年6月17日 11:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2023夏季講習会のご案内」です。

次の記事は「ヘルメス デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。