奴隷の全身模刻!!

「奴隷の全身を造りたいんですけど」春先にそうお願いしてきたY.Uさん。
2023_06_27_IMG_4558.jpg

通常カリキュラムを全てすっ飛ばし、コンクールも欠席しながら英気で推し進めていた奴隷全身模刻の完成をみなさんに紹介したいと思います!
2023_06_25_IMG_5614.jpg

2023_06_25_IMG_5613.jpg

2023_06_27_IMG_5608.jpg

2023_06_27_IMG_5609.jpg

2023_9444_400.jpg


かなりの精度を仕事から感じます!これは心棒の段階で軸や量などを曖昧にしなかった恩恵が最後の仕上がりに繋がったと思います。やはり一時が万事ですね〜

2023_06_26_IMG_4700.jpg
このサイズ感の塑像作品を制作する経験は大学に入っても中々ありません。およそ2ヶ月間、お疲れ様でした〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年6月29日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「萌え燃え↑あみ〜ごのウサギ!!」です。

次の記事は「萌え燃え↑あみ〜ご ミロビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。