構成レクチャー

4日間に及んだ構成レクチャーついに完結です!

色々なタイプが出てきましたね!選りすぐりを紹介します〜

Y.Oさん
2023_06_29_IMG_9918.JPG
シンプルな構成です!この緊張感の源は無駄の無さですね!

Y.Aさん
2023_06_29_IMG_9921.JPG
激しい上顎と下顎の攻防で分厚い薪がグシャリとへし折れています!

M.Hさん
2023_06_29_IMG_9925.JPG
頭蓋骨の視線や薪の向き、ロープの方向性に心地良い統一感!

R.Oさん
2023_06_29_IMG_9926.JPG
サンドイッチされた頭骨に求心力を感じますね〜

M.Mさん
2023_06_29_IMG_9936.JPG
垂直に配置された構成にゆったりとした静けさを感じます〜

Y.Mさん
2023_06_29_IMG_9941.JPG
塑造板のサイズから見てそのグングンとしたスケール感が伝わると思います!扱う粘土の量がマッチョです〜

R.Kさん
2023_06_29_IMG_9944.JPG
こういった互いにバランスを取り合うV字の構成って見ていて気分がいいですよね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年7月 1日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミロのビィーナス デッサン」です。

次の記事は「ふじっコの自刻像〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。