ピュアココ アバタ模刻

ピュアココクラスのアバタ模刻です!

R.Fさん
IMG_12662023_11_09.jpg
模刻はだいぶ安定してきましたね、あとは質感までとことんいきたいです。
アバタのビーナスなのでアバタの表情も必要ですよね〜

M.Tさん
IMG_12712023_11_09.jpg
パチっと張りがあっていいのですが、伸び縮みの形の差がも追う少し欲しい所です。

Y.Iさん
IMG_12742023_11_09.jpg
表情の雰囲氣、質感の見え方がとても良かったです。
360度しっかり合わせられるとさらに良し!

M.Sさん
IMG_12632023_11_09.jpg
自然な見方がだいぶ板についてきました!
デッサン共に本格派になってきてますよ〜

Y.Uさん
IMG_12612023_11_09.jpg
相変わらずの安定感!
終盤の仕事で、形で合わせる所とニュアンスで魅せる所、両方が欲しい所です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年11月 9日 15:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間 ジョルジョ模刻」です。

次の記事は「ふじっコ 円盤投げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。