昼間部 友人素描

昼間部最後の課題は友人像です!
半年以上同じ空間で制作してきた仲間です、作りたいし描きたいことでしょう。
画力がついてきたこの12月、魅力的な肖像が多く見れてよかったです!!


Y.Mさん
2023_1478.jpg
帽子、金髪、頬、革それぞれの質感にこだわりました。
石膏デッサンもこの感じでいいんですよ〜


M.Hさん
2023_1479.jpg
雰囲気だけじゃなく、表情の魅力をしつこく追い掛けて良い味わいに繋げています!
首付き惜しかったですね〜


M.Tさん
2023_1477.jpg
ど正面からガッツリ愛情を感じます!


S.Mさん
2023_1480.jpg
若干頭部が平面的に見えますが、人柄がすごく伝わってきます。
もともとセンスはありますので、この感じでブレずにいきましょう!


そして野畑先生のデモスト!
2023_1482.jpg
人物の背景までもがしみじみと感じられる良い作品です。
傑作ですね〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年12月 8日 12:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼間部 自主レース?!」です。

次の記事は「夜間部 学期末コンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。