ピュアココ アバタ&ふじっコ 組石膏!

ピュアココからアバタのヴィーナスの模刻

R.Hさん
2024_01_25_IMG_1932.jpg
稜線をしっかり捕まえられていますね!

K.Hさん
2024_01_25_IMG_1929.jpg
伸び側の動きをみずみずしい張りで捉えられています〜

M.Tさん
2024_01_25_IMG_1926.jpg
動きの組み立てに安定感がありますね!

Y.Uさん
2024_01_25_IMG_1928.jpg
バランスよく仕事ができています!印象良いです!

続いてふじっコの組石膏デッサンです。

N.Iさん(現役夜間部生)
2024_01_25_IMG_1936.jpg
明快でとても良いですね!
出だしから順調に空間を作ることができていました。

Y.Mさん
2024_01_25_IMG_1933.jpg
回り込みの仕事がとても良くなりました!
形に充実感が増しましたね。

そしてそして、自主トレ!

M.Sさん
2024_01_25_IMG_1938.jpg
とても良いリズム感で描写ができています!
「石膏デッサン」という枠でなく、絵として仕事ができている感じがしますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年1月25日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじっコアバタ&ピュアココ組石膏」です。

次の記事は「ピュアココヴィーナス&自主トレ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。