夜間部 友人像

今回はタイトル付友人像!沢山良い作品上がってきましたので紹介します!!
M.Sさん
2024_2_2_2026.jpg
友人の柔らかい雰囲気を粘土の質感で捉えられてます
S.Uさん
2024_2_2_上原_2018.jpg
マフラーを含めた形態がとても魅力的に作れてます!
N.Iさん
2024_2_2_井口_2016.jpg
少し癖っぽいですが、形の言い切りによる作品性がgood!
T.Kさん
2024_2_2_興野_2017.jpg
モデルがいない時間がありつつも、形は決めてこれました!似てます
S.Yさん
2024_2_2_吉田_2023.jpg
首周りの空間から友人を捉えてこれてますね〜粘土のハーフトーンも綺麗です
K.Tさん
2024_2_2_IMG_2022.jpg
襟の形と頭部の形態が噛み合ってます
H.Sさん
2024_2_2_温大_2020.jpg
自信ありげな雰囲気、感じ取れますよ〜
R.Kさん
2024_2_2_IMG_2021.jpg
頭部のスッキリ感、首像としての佇まいが魅力的です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月 2日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピュアココ!ラオコーン」です。

次の記事は「夜間部!0202ブルータス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。