両クラス 構成塑造

試験前の課題を紹介します〜
マスクと緩衝材の構成塑造です!

まずはピュアココナッツクラス

S.Hさん(入直講習会生)
2024_02_27_IMG_2587.jpg
マスクの印象が良かったです!

H.Yさん
2024_02_27_IIMG_2590.jpg
軽やかな構成!マスクの印象はもう少し頑張りましょう〜

M.Mさん
2024_02_27_IMG_2596.jpg
おじさんにバルーンがむにゅっと押し当てられているという不思議な状況が、おかしみとなって魅力になっています!良い構成です

続いてふじっコクラス

S.Hさん
2024_02_28_IMG_2607.jpg
粘土の色味が締まってきました!
制作中の目に覚悟が見えました〜

T.Hさん
2024_02_28_IMG_2615.jpg
いい!
確かな実力を感じます。
気が利いてますね。

M.Sさん
2024_02_28_IMG_2610.jpg
作りに責任感が出てきました!
この調子で、強気にいきましょう

E.Sさん
2024_02_28IMG_2618.jpg
いや〜よかった!
色々なところに工夫が見えて、遠目でも近目でも楽しめる作品でした。

こちらはアイザック先生のデモンストテーション!
2024_02_27_IIMG_2595.jpg
はい、上手い!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年3月10日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「現役生実技色々!」です。

次の記事は「自主トレ ジョルジョデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。