総合コース 奴隷のデッサン!


春期講習会も終盤に差し掛かってきましたね。
ラスト、石膏デッサン課題は「奴隷」。

初めてトルソを描く人もいる中、皆さん食らいついて形を探っていて、いいやりとりを構築できていました!

今回は秀作5点紹介します。

N .Nさん
2024_04_02IMG_3089.jpg
見上げのスケール感がよく出ていますね。
色味も明快で、頼もしい仕事になってきました!


T.Nさん(講習会現役生)
2024_04_02IMG_3095.jpg
逆光の雰囲気が綺麗ですね!それだけでなく構造もしっかり組み立てられていて、レベルの高い画面になりました。


R.Tさん(講習会現役生)
2024_04_02IMG_3092.jpg
奴隷らしい伸びやかな動きがよく出ています!周りこみの仕事も丁寧で厚みを感じるデッサンですね。


N.Yさん(講習会現役生)
2024_04_02IMG_3093.jpg
2日間通して、色々動かしながら組み立ての確認ができていました!やりとりの中でいい炭の臨場感が出てきましたね。

A.Sさん(講習会現役生)
2024_04_02IMG_3094.jpg
仕事の幅がグッと広がりましたね。形を描き起こすリズムを掴んできた感じがしましたよ〜この調子!

谷内先生のデモスト!
2024_04_02_IMG_3098.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年4月 2日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春季講習・表現コース!」です。

次の記事は「春季講習・総合コース チャボの塑像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。