春期講習最終日

こんにちは!
本日は春期講習最終日でした!!

表現コースでは力作が並んだのでご紹介します〜

2024_04_04_IMG_3107.jpg
みんなで声を掛け合ってアトリエに巨大作品を搬入!こういうのも楽しい〜

2024_04_04_IMG_3114.jpg
2024_04_04_IMG_3128.jpg
講評は伝えたいことがたくさん出てきて時間がもっと欲しかったです。この内容ですと正直3時間くらいはやりたいですね!!

N.Iさん
2024_04_04_IMG_3138.jpg
的確な仕事が評判のN.Iさん。スッキリと見やすいです。

E.Sさん
2024_04_04_IMG_3208.jpg
自分の世界観を存分に発揮!本人の将来が見えてきます〜
細部も紹介〜〜
2024_04_04_IMG_3211.jpg
2024_04_04_IMG_3216.jpg


T.Sさん
2024_04_04_IMG_3150.jpg
造りたい!!その想いがガツンと伝わります!その真っ直ぐさが魅力です。
2024_04_04_IMG_3168.jpg2024_04_04_IMG_3171.jpg
こだわりの台座。質感最高!!

Y.Mさん
2024_04_04_IMG_3193.jpg
実物よりも大きく造るところ、結構好きです!これは実際見ないと体感できないスケール感!!
2024_04_04_IMG_3187.jpg
目の表現。優しげです!

Y.Iさん
2024_04_04_IMG_3202.jpg
神秘的な佇まい。豊かな量感。もっと広い空間で静かに対峙してみたいです。

R.Sさん(現役夜間部生)
2024_04_04_IMG_3141.jpg
本当に造りたい物があるって素敵ですよね!ゆったりとしながらこの緊張感〜その造りに触発されます。早く家に帰って制作したい〜〜

T.Kさん
2024_04_04_IMG_3149.jpg
オラウータンの表情。土の特性をほんとに上手く使えています!見ていて気持ち良いです。

S.Yさん
2024_04_04_IMG_3173.jpg
直角気味な動きの印象、よく捉えられています。
2024_04_04_IMG_3178.jpg
佇まいに静けさと心地よさを感じます。

E.Hさん
2024_04_04_IMG_3184.jpg
大地に寝そべりながら、むくっと起き上がり、辺りを見渡す仕草。良いですね〜らしさってとても大切です!

2024_04_04_IMG_3194.jpg
力作を作者と記念撮影〜
10日間お疲れ様でした!!新学期から新たに頑張ろう〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年4月 4日 18:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春季講習・総合コース チャボの塑像」です。

次の記事は「2024年彫刻科 合格実績!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。