Cクラス!アムールデッサン!!

トルソーです!円盤投げと動きが似て見えますが、全然違います!!
絶妙な伸び縮みを意識して迫りたいモチーフです!

4点ご紹介します!

M.Sさん
鈴木アムール802.jpg
箱感と筒感がガッチリ噛み合ってます!!抱きしめられそうな胸とギュッ!!と引き締まった腰回り、、、。動き掴んでます!

N.Yさん
矢尾アムール802.jpg
力まず自然に向き合えてるように感じます!なんだか落ち着かない夏期講習だからこそ、こういった捉えは時に自分を救ってくれますよね!

R.Nさん(講習会生)
西澤アムール802.jpg
難しい位置ですが、確実に掴みにいけており好印象です!何より顔が似てますね!!


T.Nさん
中川アムール802.jpg
今日の1枚をしっかり描いてくれるT.Nさん。今回も良い対話を感じます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2025年8月 8日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習2期 模刻課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。