今日の無色透明クラスはメヂチ模刻でした!

センター前ですが、やはり模刻を何とか自分のモノにしたい!!と言う熱い思いの生徒が集まり、とても良い緊張感がありました。個々にレベルUPした作品が生まれ、勉強したい所をどばたに来て、頑張った成果があり、とても充実した課題となりました!!
その中でも、魅力が光った3点を紹介します!

Y.Aさんの作品です。
DSC_0757.jpg
苦手だった模刻が安定して来ました!粘土に強さがあり、メヂチの特徴をより感じながら制作が出来ています!

A.Yさんの作品です。
DSC_0759.jpg
いつもに増して粘土の表情が軟らかく、目が行きます。首周りにもう少し強さが欲しいですね。
M.Yさんの作品です。
DSC_0762.jpg
最近、デッサンと共に力が安定してきていますね!まだ全体にまべんなく手が入っているので、ここからさらにピントを絞っていけると、なお良くなります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年1月13日 17:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優秀作品!1/12」です。

次の記事は「素描紹介 No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。