アリアス

カリキュラムではブルータスでしたが、アリアスの模刻に挑んだM.Mさんの塑造です。

2011_10_04_DSC_0273.jpg
まず印象を大切にしていますね。おおきな形の狂いは目立たず、新鮮さを保ちながら細部まで追う事ができたと思います。なによりも気持ちよく実技をしていた印象を本人から受けました。
M.Mさん違ってたらゴメンナサイね。良い仕事だと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年10月 4日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロッキーからの動物塑造」です。

次の記事は「阿部先生の彫刻論がありました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。