塑造強化コース/モデル首像

今日の塑造強化コースでは、高校2年生の優秀作品を紹介します!
Y.Gくん:素直な観察と、骨格理解、粘土のリズム感、それぞれ、良いバランスで制作出来たと思います。良い仕事です。頭部の形と髪の毛の形の表現の調和が彫刻として全体感を観れると良かったですね。でも、とても良い作品になって来ましたよ。Good!!!
20121229skcgkn.jpg


塑造強化コース、芸大コースBクラス、全体にいろいろなモデルさんがいて楽しく真剣に彫刻する事に向き合えていた学生が多く、良かったと思います。明日も、良い作品を目指して今年最後の実技納め!頑張って下さい。(^^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年12月29日 16:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「炭と綿」」です。

次の記事は「芸大Bコース モデル首像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。