芸大一次発表前日!

明日は芸大試験の一次合格発表があります。
両クラス合同で、各自二次試験に向けての対策に取り組みました。
今日の作品を紹介します。自刻像はイニシャルは省略しています。

K.Kさん(現役通信生)、大型組み石膏素描
2014_03_05_kk_IMG_1539.jpg
明るい色味でスッキリと描き上げました。


M.Iくん(昼間部生)、大型組み石膏素描
2014_03_05_mi_IMG_1538.jpg
重い色調がモチーフにマッチしています。


A.Tさん(昼間部生)、奴隷模刻
2014_03_05_at_IMG_1527.jpg
像の動きによく反応して造れていますね。


N.Tくん(現役生)、弥勒マスクとりんごの構成
2014_03_05_nt_IMG_1534.jpg
マスクの形態が強くなってきました。構成もスッキリしていて良いです。


K.Wくん(昼間部生)、友人像
2014_03_05_kw_IMG_1525.jpg
柔らかい形態と力強さが程よいバランスで表現出来ています。


Y.Fくん(昼間部生)、友人像
2014_03_05_yf_IMG_1526.jpg
髪を大胆につかった構成が目をひきますね。


M.Sさん(昼間部生)、友人像
2014_03_05_ms_IMG_1524.jpg
じっくりと実感を持って制作できた作品ですね。


H.Iさん(昼間部生)、友人像
2014_03_05_hi_IMG_1529.jpg
モデルの雰囲気をつかんで柔らかい形態をしっかり造れました。


M.Tくん(昼間部生)、孔雀鳩
2014_03_05_mt_IMG_1536.jpg
鳩の形態を自分なりに再構成して作品に出来ました。


K.Kさん(昼間部生)、孔雀鳩
2014_03_05_kk_IMG_1532.jpg
骨格のバランスに安定感があり、鳥らしさも充分に出せていますね。


昼間部生、自刻像
2014_03_05_IMG_1523.jpg
独特な質感をまとった作品になりましたね。


現役夜間部生、自刻像
2014_03_05_IMG_1530.jpg
活き活きとした質感が魅力的な作品です。


現役夜間部生、自刻像
2014_03_05_IMG_1520.jpg
安定感を感じる仕上がりです。粘土付けも良い表情を持っていますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年3月 5日 17:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京芸術大学一次試験」です。

次の記事は「夜間部 友人像素描」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。