夜間部 友人像素描

今日は2次対策で3時間素描をしました。
みんなどんどん観察力が上がってきました。みずみずしさを大切にして空間も意識していきましょう!

今日の優秀作品を紹介します。
N.Tくん(現役/入直生)骨格のバランスを最後に気がつけて良くなりましたね。量感の表現もしっかりしてきましたね。
20140305IMG_1541.jpg

M.Sさん(現役/入直/通信生)バランスの安定感があり、印象も良く捉えていますね!
20140305IMG_1542.jpg

K.Iさん(現役/入直/通信生)視線を意識してメリハリある良い素描になりました!
20140305IMG_1544.jpg

L.Iくん(現役/夜間部生)横顔ですが友人の印象を大切にした良い素描になりましたね。色幅もあって良かったです。
20140305IMG_1543.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年3月 5日 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「芸大一次発表前日!」です。

次の記事は「芸大二次試験対策!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。