夜間部 最終日打ち上げ!!

今日は26年度夜間部の最終日でした。
あっという間の一年間でしたね。
夜間の授業が終わった後にクロッキーをしたり、講習会では昼も夜も毎日制作して、お疲れ様でした。
みなさん一年間本当に頑張りました!

最終日ということで、たくさんの秀作が並びました。

いくつか紹介します。
M.Oさん(現役生/夜間部)
20150311IMG_7895.jpg

T.Yくん(現役生/夜間部)
20150311IMG_7898.jpg

H.Kさん(現役生/通信生)
20150311IMG_7901.jpg

Y.Uさん
20150311IMG_7900.jpg

Y.Sさん
20150311IMG_7899.jpg

こちらは自画像
20150311IMG_7902.jpg


そして、ささやかではありますが夜間部で打ち上げをしました。
20150311IMG_7883.jpg
なんと学生から講師への色紙のサプライズもあり、感激です。
みんなありがとう!(*^-^*)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年3月11日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2015奨学生・スカラシップ 生募集」です。

次の記事は「最後の作品と大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。