最後の作品と大掃除

今日で愛知芸大対策も終わり、これが今年度最後の作品となります。
一年間お疲れさまでした。
また、明日は広島市立大、明後日は愛知県立芸大の入試が始まります。
最後まで、がんばれ!

最後の作品紹介はちょっと変わった作品です。
造ったこともない初めて見る石膏を模刻したいと、C.Tくんが最後に選んだ模刻がこの「獅子冠女神像」です。
しっかり学んで経験を積むと、初めて見る像でもその特徴と構造を確実にとらえられるようになります。お疲れさまでした。
2015_03_12_IMG_7904.jpg


そして、愛知対策の部屋以外は、今日は大掃除でした。
一年間使った部屋や、道具をキレイにします。
皆、テキパキと作業していました。
彫刻科ってこういうことが結構大事なんですよね。
来年度が気持ちよく始められると思います。
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!!
2015_03_12_08.jpg
粘土槽も一度空にしてキレイにします。
2015_03_12_07.jpg
いっぱいありますね。
2015_03_12_06.jpg
イエーイ!
2015_03_12_09.jpg
回転機もバラして油をさします。
2015_03_12_10.jpg
キレイになってきた。
2015_03_12_12.jpg
ピロティーもキレイにして。
2015_03_12_11.jpg
お疲れさま!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年3月12日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 最終日打ち上げ!!」です。

次の記事は「東京藝大合格おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。