夏季講習会2018が始まりました!

今日から夏季講習会短期コースが始まりました。

昼間部は制作時間を7.5hに伸ばし、一気に模刻力を強化していきます。
基本をしっかり押さえて、その先にある表現まで踏み込みたいですね。
全国的に暑くなって来ています。
夏は体力勝負となりますので、体調管理に気をつけて長い夏をモノにしてください!

2018_07_16image3.jpg

2018_07_16image2.jpg

夜間部も模刻強化のコースになります。
高校生にとっては力をつける大事な時期です。
一つ一つの課題を丁寧に取り組んで、基礎力強化をしていきましょう!
2018_07_16image1.jpg

これから6週間続く夏季講習会。
それぞれの課題をしっかりと見つめ、思いっきり取り組んでいきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年7月16日 18:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部学期末コンクール!」です。

次の記事は「短期集中模刻強化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。