短期集中模刻強化!

夏期講習会が始まりました!
短期集中コースは4課題続けての模刻です。
この期間にグッと模刻力を強化したいですね。

今日はグデアの模刻9.5hです。
秀作を2点紹介します。

J.T君
2018_07_17IMG_4830.jpg
少し顔が伸びて見えますが、硬質感、風化の質感、細部のボツボツまで徹底して作り込んでいます。
講習会最初の意気込みとしても合格!
この勢いでいきましょう!!


M.Tさん
2018_07_17IMG_4833.jpg
実直な形の積み重ねが作品の重みにつながっています。
面の明快さがもう少し出ると良かったですね。
この調子で落ち着いて観察していきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年7月17日 13:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習会2018が始まりました!」です。

次の記事は「模刻週間2課題目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。