デッサン ラオコーン!

ラオコーンは面性の強い量感と激しい動き、ヒゲや髪の毛、筋肉の質感がはっきりしている像です。
描写のとっかかりは多いのですが、すべての要素をバランスを取るのが難しいですね。

Aクラスは3点です。

K.N君
2018_4982.jpg


Y.N君
2018_4980.jpg


T.Fさん
2018_4981.jpg

そしてCクラスです。

こちらは1点です

J,Tくんのデッサン

2018__4983.jpg

印象がドンピシャ!!とは行きませんでしたが、仕事に緊張感と責任感を感じます。
実技の向こうに作者が見えるそんな好例の一枚です。取り組む姿勢で実技は大きく変化しますね。

前期は次の塑造で終了です、締まっていきましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年8月 2日 16:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dクラスも牛骨と石膏像背面のデッサン」です。

次の記事は「Dクラスは手と紙袋の構成でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。