いきいきクラス ウサギの塑造

いきいきクラスはうさぎの塑造でした。

うさぎらしいポーズや仕草をよく観察し、自分の作品の狙いを持ちたいですね。


M.Nさん

2018_11_30_IMG_6978.jpg

粘土のやり取りのリズムがよく、うさぎの動きや形が自然に捉えられていますね。

そしてM.Mくんの模刻です。
2018_11_30IMG_6986.jpg
じっくり時間をかけて奴隷像と向き合いました。
甘いところがちょこちょこありますが、これまでの模刻に比べ頑張ってモチーフに近づけたと思います。
普段の制作にしっかりと反映させていってください!

明日からは学期末コンクールです。
二学期の成果をしっかりと出し切ってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年11月30日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「りんりんデッサン アマゾンに赤のタオル」です。

次の記事は「学期末コンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。