2019全国公開実技コンクール

今年も彫刻科全国公開実技コンクールが行われました。

どばたの学生だけでなく、地方からもたくさん学生の集まってくる全国公開実技コンクール!
今年は135名が集いました。去年より少し減ってしまいましたが、それでも今年の藝大彫刻科受験者の6割が参加しました。
これだけの大人数で緊張した学生もいたと思います。上手くいった人もいかなかった人も、今回の結果を謙虚に受け止めて、受験までの残り4ヶ月を充実したものにしてください!

各講師の総評がインタビューページに挙がっています。ぜひ皆さんチェックしてみてください。

採点中の様子
2019_10_20IMG_1305.jpg

2019_10_20IMG_1376.jpg


講評はじまりま〜す。
2019_10_20IMG_1410.jpg

上位者には表彰状と賞品が贈呈されました。
IMG_1583.jpg

おめでとう〜!!


午後からの特別講演会では、彫刻家そして東京藝術大学彫刻科の准教授である大竹利絵子先生に来て頂きました。
自身の彫刻を始めたきっかけや、影響を受けた作品など、貴重なお話を聞かせて頂きました。
2019_10_20IMG_1636.jpg

2019_10_20IMG_1674.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2019年10月20日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2019年公開コンクール」です。

次の記事は「芯棒レクチャー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。