シャキシャキジョルジョデッサン

今日のシャキシャキ空芯菜クラスはジョルジョのデッサンでした。
描き出しの安定感や炭をのせるリズムはかなり良くなってきました!しかし、そこから絵として仕上げていく過程に課題がある人が多いです。バランスを取ることも大切ですが、待っていても絵は完成しません。受け身にならず自分から仕掛けていきましょう。

3点紹介します。

M.Oさん
2020_02_10IMG_0479.jpg
完成度に安定感が出てきましたね。派手さはないですが形の質が豊富で自然な画面になってきました。良い感じ!

Y.Kくん
2020_02_10IMG_0476.jpg
描き出しから安定してましたね。臨場感バツグンです!

Y.Yさん
2020_02_10IMG_0474.jpg
画面がどんどん仕上がっていくリズムが、見ていて気持ちよかったです。奥行きがしっかり描けているデッサンです。

S.Iさん(現役夜間部生)
2020_02_10_IMG_0482.jpg

完成度上りましたね!なかなかの臨場感です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年2月10日 17:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入試結果速報2020 東京造形大学」です。

次の記事は「シャキシャキクラス 模刻!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。