シャキシャキクラス 模刻!

模刻の課題も残り数えるほどになりました。
入試まである程度のレベルまで実力を上げておきたい所です。
6時間のメヂチ模刻は時間的に厳しい課題なのですが、ちゃんと作れると自信に繋がるモチーフです。
本日の秀作は2点!

Y.Sさん
2020_0488.jpg
頭部にもう少し密度が欲しい所ですが、筋肉や形態感など強い質感で表現しています。
彫刻としてしっかり模刻できましたね、さすが!!

S.Mくん(現役夜間部生)
2020_0490.jpg
高校生でここまで精度を高めて行けるのはなかなかのものです。
前半からの組み立てもよかったですよー!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年2月11日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シャキシャキジョルジョデッサン」です。

次の記事は「受付は明後日13日まで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。