昼間部・休校期間遠隔授業!その2

先週から始まった家庭課題の遠隔授業!
今回で2回目の講評です。
講師は提出された作品画像に添削をしたり、動画で解説しながら講評するなど工夫を凝らしています!
質疑応答では、実技に関する素朴な疑問から制作の不自由さの解決まで、グループ内で色々応答が飛び交っています。
この様な状況ですが、作品も少しづつ内容が上がっています!

04_26_0045.jpg
自画像です、まだ途中段階ですが明快な印象がいいですね!

K.Mさん
4_26_0025.jpg
地元で制作!構造感のある力強いデッサンです。

S.Sさん
04_26_0042.jpg
ラインにこだわりを感じます。魅力的な手になりました!

04_26_0041.jpg
描写の切れ味が増してます!ハイレベルな作品になりそう!

K.S君
04_26_45.jpg
描かずして、感じさせる!これは新たな境地!?

Y.Sさん
4_26_0003.jpg
色幅を自然に作れました!今後に生かしたいですね!

M.Oさん
04_26_0021.jpg
気持ちの入った良い線が出始めました!

K.Sくん
04_26_0049.jpg
クラスによっては静物デッサンも追加で出ています。

A.Aさん
04_26_0028.jpg
このつまんでる感、伝わりますねー。

M.Sさん
4_26_0042.jpg
柔らかい表情、人柄まで伝わってきますね。

Y.K君
2020_0048.jpg
骨格への反応がいい!クロッキー安定してますねー!

Y.K君
04_26_0073.jpg
思いっきりのいい構図に内容も負けていません!

今週は課題も追加されます、ガンガン行きましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年4月27日 07:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【2019年度秀作シリーズ07】」です。

次の記事は「夜間部も休校期間遠隔授業!その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。