夜間部も休校期間遠隔授業!その2

夜間部も遠隔授業の2回目の講評です!

前回の具体的な講評もあって、作品に積極性が出てきました!
内容が随分変わった気がします、この調子でどんどん行きましょう!!

今回も秀作を数点紹介します!

Y.M君
04_26_0015.jpg
線のリズムも生まれ、しっかりと手を捉えています!

F.S君
04_26_0009.jpg
顔似せ模写課題です、立体が強く見えてきました!じわじわ来てます!

T.T君
04_26_0017.jpg
線がとても面白いです、犬の特徴も良く伝わります!

F.S君
04_26_0008.jpg
丁寧によく見て描けてます、鉛筆の質感がもっと出るといいですね!

Y.Mさん
04_26_0055.jpg
人らしいバランスと!柔らかく魅力的な線がいいですね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2020年4月27日 21:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昼間部・休校期間遠隔授業!その2」です。

次の記事は「【2019年度秀作シリーズ08】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。