ハピネスな自画像

ハピネスクラスも自画像課題において秀作が出ました!
こんな御時世ですのでマスクありの自画像ですが、マスクをする事により顔面の大きな量や側面の意識が全体的に見られました!面白い!
目力での勝負にもなりますので絵のイメージはしっかり持ちたいですね。


自画像ですのでイニシャルは控えさせていただきます。

2022_02_17_IMG_7264.jpg
本人の課題でもあった空気感がしっかり出せています。明快な素描ができていますね。


2022_02_17_IMG_7263.jpg
(現役入直生)印象良いです!自然な空間表現で自身の存在感を表現できました。


2022_02_17_IMG_7259.jpg
(現役入直生)質感の差や空間の柔らかさが目を引く素描です。なかなかの力作です。


2022_02_17_IMG_7261.jpg
手前の腕時計から頭部までしっかり描き込まれています。厚みがあり完成度の高い素描です。


2022_02_17_IMG_7262.jpg
独特な空間表現が面白い絵にしています。本人の雰囲気もあって良いですね。


2022_02_17_IMG_7260.jpg
(現役入直生)ハーフトーンの豊かな色調は、とても目を引きました。魅力的です!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年2月17日 15:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「居残り、自主トレ作品!」です。

次の記事は「ニコニコ奴隷模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。