中期芸大二次対策コース終了!

中期最後は課題文付きの構成課題でした。
テーマは「不在」
彫刻の実在感と相反するテーマでなかなか難しい課題だったと思いますが、皆さん果敢にチャレンジして思いっきった作品が多くみれました。

S.Kさん(講習会生)
%202022_9379.jpg
インパクトありますね〜、カッコイイです!
色々な条件を満たしながら、自分だけの答えを導き出しました。
しっかり彫刻作品になっています!

芸大二次対策の方は朝から晩までお疲れさまでした!
この成果は近いうちに必ず出でくるでしょう。
ゆっくり休んでまた後期も頑張りましょう!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2022年8月16日 11:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス 円盤投げ」です。

次の記事は「夏期講習後期始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。