夏季講習会2期スタート!

夏期講習会の最初の課題はジョルジョのデッサン&烏骨鶏の塑造です!
人数もさらに増えて熱気を帯びて来ましたね。早速各クラスから良い作品が出て来てますので紹介します。

Aクラス
S.Uさん(現役夜間部生)
2023_07_29_IMG_0131.jpg
柔らかい粘土付けが魅力ですね。とても生命感に溢れています!

Y.Tさん(現役夜間部生)
2023_07_29_IMG_0138.jpg
粘土付けを研究しながら制作を進めたことで色味が豊富な作品になりました。

R.Kさん
2023_07_29_IMG_0137.jpg
少し量が大盛り気味でしたが、上手くまとめてこれたので力強い作品になりました!

T.Tさん
2023_07_29_IMG_0129.jpg
オーソドックスですがしっかりとした基礎の上にモチーフを観察して得られた気づきの表現がきっちり形として込められています。


Bクラス

M.Mさん
2023_07_29_IMG_0224.jpg
柔らかくジョルジョと空間を描き上げてきました。ハイレベルな素描です。

T.Kさん(現役夜間部生)
2023_07_29_IMG_0223.jpg
光を明快に拾ってきました。もう一押し描写の丁寧さが欲しいです。

Cクラス
E.Hさん(昼間部高2生)
2023_07_29_IMG_0140.jpg
硬質な質感が魅力的ですね。あともう一歩、肩周りの繋がりがもう少し良くなると良いでしょう!

R.Oさん
2023_07_29_IMG_0142.jpg
顔面周辺の空間がしっかり見せ場としてキマってますねぇ〜。この調子でお願いします!


さらに2期も継続して現役藝大生講師陣によるデモンストレーション祭りです!
小柳先生のジョルジョデッサン6h
2023_07_29_IMG_0144.jpg


嶋田先生の烏骨鶏塑造3h
2023_07_29_IMG_0122.jpg


ハイレベルなお手本から色々学んでください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年7月29日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「烏骨鶏の粘土クロッキー」です。

次の記事は「夏季講習デモスト!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。