夏季講習デモスト!!

Aクラスのデッサン課題、嶋田先生がデモストで6時間ほど一緒に制作してくれました〜!
是非プロセスを参考にして下さい!

描き出し〜
%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97.jpg
大きいストロークで全体を掴み、紙の中にアムールを構築しています。仕事が的確ですね!

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92.jpg
炭をおさえた仕事が入ったことで、さらに面の噛み合わせや前後の関係性が分かりやすく見えて来ました!

お昼過ぎ頃〜
%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%93.jpg
アムールの大きな繋がりを意識した上に描写が乗って来ました!
午前中の丁寧なベース作りがあってこそですね〜

%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%9416%E6%99%82.jpg
ボリューム感がどんどんアムールに近づいて来ましたね!

完成!!
%E5%B6%8B%E7%94%B0%E3%83%86%E3%82%99%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E5%AE%8C%E6%88%90.jpg
髪の描写も入り、ピリッとしました!形に張り付く炭がめちゃくちゃかっこいいです!

夏季講習?期も中盤です!まだまだデモスト盛りだくさんなので沢山吸収して下さいね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年7月30日 18:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習会2期スタート!」です。

次の記事は「アムールデッサンと構成塑造!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。