ピュアココ 組モチーフ

ピュア∞ココナッツクラス
1学期最後のデッサン課題
今日はいい作品が多く出ました!
クラスとして良い学期の終わり方を迎えられたと思います。

M.Mさん
IMG_0069.JPG
いいですね〜!光の状況の再現性がとてもハイレベルで空間が瑞々しいです。

S.Kさん
IMG_0065.JPG
固有色と形態感のバランス自然でとてもいいです。

H.Mさん
IMG_0064.JPG
斜めにこちらに向かってくる剥製がなかなか難しい位置だったと思いますがよく描けています。

R.Oさん
IMG_0067.JPG
顔を愛ですぎて別人になりつつありますが笑 どこまでもクリアに解析してゆく姿勢とても良いです。

あとは大掃除をして夏季ですね!講習会に備えて体調管理しっかりをしてください。
おつかれさま!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年7月13日 18:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期終了!」です。

次の記事は「夏季講習スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。