夏季講習スタート!

今日から2023年も夏季講習会が始まりました!

夏は四期に分けたコースですが、第一期は模刻強化週間です!!
1日7.5時間制作で、1日半で1課題なので11時間制作になります。
制作時間はたっぷりですので精度、密度ともに上げていきましょう。

2023_07_20_IMG_0196.jpg


課題初日の1.5時間は粘土クロッキーからです!暑さに負けずゴリゴリ制作しましょう!

2023_07_20_IMG_0197.jpg

こちらは遠山先生のクロッキーデモスト。

2023_07_20_IMG_0199.jpg

陰影の印象取りに的確な仕事が見られます。手数少ないですが、ユーゴの雰囲気をしっかり捉えていますね。


今夏の暑さはなかなかです。この暑さに負けないアツい作品を出してくださいね!
それでは皆さん、頑張っていきましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年7月20日 11:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピュアココ 組モチーフ」です。

次の記事は「模刻強化1発目!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。