Aクラスの構成塑像!!

こちらAクラスです!!

いよいよ夏期講習会第2期も折り返し地点です〜!

先日、Aクラスも構成塑像に取り組みました。
豊富なバリエーションで面白い作品が並びました〜!
細やかな配慮ができるようになると作品の完成度も上がりますね!
秀作が何点か出たので紹介します。

T.Tさん
2023_08_01_IMG_0177.JPG
心棒を感じさせないグラっと感!お見事です〜!

R.Kさん
2023_08_01_IMG_0173.JPG
シンプルですが軽やかさがあっていい構成ですね!作り込みもピリッと効いてます!

E,Sさん
2023_08_01_IMG_0182.JPG
一見ユニークさが目立ちますが、それを成り立たせる完成度とリズム感!目立ってました!

S.Hさん
2023_08_01_IMG_0175.JPG
いろんな面が組み合わさっていて色味が豊富ですね〜!360度回して見れる作品です!

I.Iさん(夜間部現役生)
2023_08_01_IMG_0187.JPG
ダビデパーツの質感はまだまだ攻められますが、ダンボールの直線と曲線をうまく使って、面白い空間になりました!

S.Nさん(講習会高2生)
2023_08_01_IMG_0181.JPG
クロスの構成ですね!積極的に描写してこれたので見応えのある作品になりました!!

そしてスーパーデモストR.Iくん!!(講習会学生講師)

2023_08_08_IMG_0190.JPG

IMG_0192.JPG

手前から奥に向かっての抜けが気持ち良いですね〜!接点周りにもしっかり気を使いながら、軽やかさと迫力を兼ね備えた作品になっています!とても参考になります〜!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月 3日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アムールデッサンと構成塑造!!」です。

次の記事は「Bクラスのアムールデッサン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。