Aクラス奴隷圧縮袋

Aクラスも奴隷圧縮袋の課題に取り組んでもらいました!石膏単体とは違い、透明なビニールの質感やバルールなどの意識が加わるため、絵のフィニッシュのイメージをしっかり持ったデッサンが目立ってましたね。
3点紹介します
R.Kさん
2023_08_19_IMG_0549.jpg

手前の肩、きまってますね〜!若干体が詰まってる感じもしますが、魅力が優ってます!

T.Hさん
2023_08_19_IMG_0553.jpg
腰の厚みが足りない気もしますが、絵に対する気遣いが素晴らしですね!逆光の空間が魅力的です!


C.Yさん
2023_08_19_IMG_0552.jpg
圧縮袋の描写、恐れ入りました!情報量の多さに勝負し、勝ってます!この調子で頑張って下さい

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月20日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ナギレース」です。

次の記事は「Bクラスの模刻とデッサン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。