ナギレース

講習会の風物詩、レースが塑像課題でも開催されました!小柳先生主催のナギレース!それでは結果発表、行ってみよう〜


1位 小柳先生
2023_08_19_IMG_0561.jpg
さすが主催者!塑造の実力を見せつけてくれました〜

2位 R.Oさん
2023_08_19_IMG_0559.jpg
惜しかったですね〜、小柳先生から商品としてスピッツのCDとCDプレイヤーが贈呈されました!次こそリベンジ!

3位 K.Oさん
2023_08_19_IMG_0564.jpg
言い切りが強い塑造で目立っていました!打倒小柳!

同率4位 H.Sさん
2023_08_19_IMG_0568.jpg
顔面の印象が良かったです。少し首が長いかな?

同率4位 松本先生
2023_08_19_IMG_0569.jpg
良い線行ってますが、もう一歩ですね。次こそは頑張ってください!


参加者の皆さん、お疲れ様でした!この調子で夏季講習の最後まで頑張りましょう〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月19日 20:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ザトレース!!」です。

次の記事は「Aクラス奴隷圧縮袋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。