Aクラス 文章出題&フォーンデッサン!

早いもので夏季講習第3期も最終課題に突入しました!

Aクラスは文章出題に取り組みました〜!

バリエーションが豊富で面白い作品が並びました。
各々の世界観で戦い方を見つけられると完成度も上がっていきますね〜!
秀作が5点出たので紹介します。


N.Yさん
2023_08_21_IMG_0584.JPG
独特な世界観で、漫画のワンシーンような情景を彷彿とさせます!


R.Kさん
2023_08_21_IMG_0591.JPG
流れや隙間の魅せ方はとても参考になりますね〜!


S.Hさん
2023_08_21_IMG_0593.JPG
確立された世界観で、言い切りの強さで勝負に勝ってます!良い感じ〜!


M.Sさん(夜間部現役生)
2023_08_21_IMG_0597.JPG
シンプルですがちょっとしたズレを効果的に使って面白い作品になりました!

S.Uさん(夜間部現役生)
2023_08_21_IMG_0589.JPG
物量だけでなく、ディティールまでこだわって制作できました。

そして嶋田先生のスーパーデモスト〜!
2023_08_21_IMG_0580.JPG

360度どこを切り取っても作品になってます! 抜けの作り方や言い切りの強さは、是非参考にしてください!

そして先日の課題で制作したフォーンのデッサンを一点紹介します〜!
E.Sさん
2023_08_15_IMG_0498.JPG
ハリの形がカッコよく描けています。色味が綺麗なデッサンです〜!この調子〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月21日 18:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bクラスの模刻とデッサン!」です。

次の記事は「Bクラス ブルのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。