Bクラス ブルのデッサン

Bクラス、ブルータスのデッサンでした。
シルエットが明快な像ですので狂いにはシビアになります。
ボディも意識しないとコスチュームのボリュームが不安定になりやすいです。


今日は4点紹介します。

M.Mさん
2023_08_22_IMG_0603.jpg
白さを大切に進めてこれました。課題であった描写もしっかりクリアしてますね!


K.Oさん
2023_08_22_IMG_0602.jpg
ボリューム感たっぷりの炭使いでブルータスを捉えてましたね!顔面の印象はもう一歩ですかね。


H.Kさん
2023_08_22_IMG_0601.jpg
描き切ってきましたね。このレベルをスタンダードにキープして行って下さい。


K.Oさん(講習会生)
2023_08_22_IMG_0579.jpg
全体に手が行き届いています。丁寧な仕事が出来ていると自然と目が止まります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月22日 10:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラス 文章出題&フォーンデッサン!」です。

次の記事は「ブルータスデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。