Bクラスのウサギ

普段は鶏やアヒルなど二本脚の動物を塑造しますが、今回は四つ脚のウサギさんです。
頭部、胸、お尻の比率や前脚と後脚のつき方の違い、フワフワの質感など大切にしたい所がたくさんありますよね。

みんなどんなウサギを造ったかな?

まずはBクラス〜

M.Kさん
2023_08_12_IMG_0443.jpg
スッと上げた前脚のポーズ自然です!また鼻先から胸、お腹にかけてのふんわりが柔らかくて良いです〜

Y.Sさん
2023_08_12_IMG_0446.jpg
食べる仕草の意欲的な設定に作品性を感じます!結果絵になりましたね〜

こちらはデモストの松本先生のウサギです!
2023_08_12_IMG_0455.jpg
プロポーションや仕草もそうですが、末端への造り込みの意識を参考にして下さいね!
細部に神は宿る。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月14日 13:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウサギ塑造」です。

次の記事は「Bクラス 首無しトルソのデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。