Bクラスのマルスチェーン

こちらはBクラスです!

勢いついてきましたね〜大漁です!!

K.Oさん(講習会生)
2026_08_26_IMG_0659.jpg
置かれている状況がよく表現されていますね!鎖の描写がノってます!

K.Oさん
2023_08_26_IMG_0670.jpg
炭の質が良くなって、どっしりとした量感の表現がバツグンです!まだまだいけるぞ〜

T.Kさん(夜間部現役生)
2026_08_26_IMG_0656.jpg
形を留めるのが上手くなりましたね!モチーフとの距離感を感じられます〜

H.Kさん
2023_08_26_IMG_0658.jpg
序盤からぐんぐん進んでいって体の肉肉しさが魅力的に描けましたね!

K.Yさん
2023_08_26_IMG_0661.jpg
積み重ねの丁寧さが臨場感に繋がってきています。

T.Kさん
2023_08_26_IMG_0662.jpg
ボリューム感をしっかり捉えていて、鎖の描写まで手が行き届いていて良いですね!レベルアップして行きましょう〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月27日 15:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マルスとチェーン」です。

次の記事は「自刻像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。