マルスとチェーン

Cクラスのマルスチェーン紹介します!
現役生が力ついてきました。浪人生も負けずに盛り上げて行きましょう。


H.Mさん
2023_08_26_IMG_0668.jpg
しっかり描ききってます!パキッとした形がかっこいいですね〜

T.Fさん
2023_08_28_IMG_0654.jpg
描き出しから安定していました。もっと描いていいですよ!!

J.Mさん(現役講習会生)
2023_08_26_IMG_0650.jpg
楽しく描いてるのが伝わるいいデッサンです!腕まわりの形はもう一歩!

H.Sさん(現役夜間部生)
2023_08_26_IMG_0652.jpg
夏を通して捉え方が良くなりましたね!どんどん自己ベスト更新してください!

N.Iさん(現役夜間部生)
2023_08_26_IMG_0653.jpg
正面から堂々と捉えていてかっこいいですね〜後半もっといけますよ!

M.Fさん(現役夜間部生)
2023_08_26_IMG_0655.jpg
まっすぐモチーフに向き合っている姿勢が好印象です。もう少し柔らかさがあるといいでしょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月27日 13:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Aクラスマルスとチェーン!」です。

次の記事は「Bクラスのマルスチェーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。