組石膏

B.Cクラスから組石膏紹介します!

まずはBクラス
Y.Oさん
2023_08_05_IMG_0239.jpg
構図から本人の視点が読み取れますね。物量が多い中しっかりした仕事ができていると思います!!


K.Oさん
2023_08_05_IMG_0241.jpg
逆光の印象が綺麗に見えてきます!馬頭の描写もいいですね〜。


続いてCクラス
Y.Mさん
2023_08_05_IMG_0233.jpg
空間抜群です。しっかり勝負かけてきてるのが伝わります。

K.Sさん
2023_08_05_IMG_0234.jpg
上品な炭使いが印象的でした。丁寧な仕事は目を引きますね〜

M.Hさん
2023_08_05_IMG_0237.jpg
馬頭の迫力が出たことで力強い画面になりました。描写力上がってきましたね!

Y.Mさん
2023_08_05_IMG_0232.jpg
奥行きの感じる絵ですね。フォーンと馬頭の関係がよく伝わってきます。

H.Mさん
2023_08_05_IMG_0247.jpg
光の描写が細やかで美しいです。構造的な意識もしっかりしてきました。

R.Sさん(現役講習会生)
2023_08_05_IMG_0236.jpg
ここ数枚でメキメキ成長してます!描写が形になってきました。

S.Uさん
2023_08_05_IMG_0238.jpg
炭の発色が魅力的です。もう一歩突っ込んだ描写が入るとさらにいいですね〜

こちら小柳先生デモスト6h
2023_08_05_IMG_0240.jpg

彫刻的な要素をしっかり押さえつつ絵画的な魅力もあります。さすがです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月 6日 10:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「組石膏 ガッタメラータ模刻」です。

次の記事は「ガッタメラータ模刻とデモスト〜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。