夏の人体!!!

普段描かないモデルさん。

夏期講習の目玉として今年もやりましたよ〜

人体は本当に勉強になります。良い感じの実技が出ましたので紹介します!

まずはAクラス

S.Oさん(講習会生)
2023_08_27_IMG_0674.jpg
画面が景色に見えます!この夏でだいぶ実力が付きましたね!この調子でお願いします!

T.Hさん
2023_08_27_IMG_0675.jpg
ひざ周りの観察はもっと自然に捉えたいですが、描写が空間に噛み合っているところに実力を感じます!

S.Hさん
2023_08_27_IMG_0676.jpg
光の空間が綺麗に表現できてます。密度がもっと欲しい所ですが、人体のスケール感にハマって見えます!良いでしょう〜

そしてBクラス

K.Oさん
2023_08_27_IMG_0677.jpg
逆光の中、丁寧に形態を追うことで内容の高い一枚になりましたね!顔がなくても魅せられます〜

Y.Oさん
2023_08_27_IMG_0678.jpg
明快な仕事!目立ってましたね〜さらに質感が加わればなお良し!!

Y.Aさん
2023_08_27_IMG_0679.jpg
顔周りの印象バッチリです!完成のイメージが明快なのでしょうね〜

ここからは嶋田さん松本さん今里さん3講師のデモストです〜参考にどうぞ!!

2023_08_27_IMG_0671.jpg

2023_08_27_IMG_0680.jpg

2023_08_27_IMG_0672.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月29日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自刻像」です。

次の記事は「夏季講習お疲れ様でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。