夏季講習お疲れ様でした!

夏季講習最後はコンクール〜モチーフはstジョセフでしたね!

ゴシック時代の傑作、一見人間離れした印象ですが、その時代の様式を踏まえた人体彫刻です。
じっくり見るとダイナミックな空間構成と隅々まで理にかなった彫り込みがされています!

今回1位の作品で、aランクが出ました!!そこから5位まで紹介します〜

1位
Y.Mさん
2023_08_29_IMG_0684.jpg

2位
R.Oさん
2023_08_29.jpg

3位
R.Fさん
2023_08_299.jpg

4位
T.Hさん
IMG_06872023_08_29.jpg

5位
M.Mさん
IMG_06882023_08_29.jpg

それぞれこの夏で力がついた部分があった反面、課題もたくさん見つかったと思います。
内部生は少し長い休みに入りますが、これから遠いようであっという間に来てしまう試験本番に向けて、休みつつも自身の課題にしっかり向き合う時間にしてください。
それではみなさん夏季講習お疲れさまでした!
講習会生は10月に公開コンクールもあるので、是非また力試しに来てくださいね〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月29日 17:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の人体!!!」です。

次の記事は「次のステップへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。