ピュアココ ラオコーン

ピュアココクラスです!

今回はラオコーンのデッサンを紹介します。

Y.Uさん
IMG_07632023_09_29.jpg
自然光でのデッサンです。
いつものアトリエとは違う光源状況を丁寧に描き上げられています。
密度も申し分なくとても魅力的な画面になりました!

Y.Iさん
IMG_07672023_09_29.jpg
彫刻の力強さを引き出すのが上手な作者。
今回は2列目からのデッサンで置かれている状況を冷静に描きつつ、自身の強みもしっかり出せました。
安定感あります!

R.Fさん
IMG_07572023_09_29.jpg
少し丸さは残りますがぱつんとしたハリがかっこいいです。
明快さもでてきましたね〜!

小野先生の描き出しデモスト!
IMG_07692023_09_29.jpg
光がとても綺麗です!
強引さが全く無く、自然で柔らかい眼差しが伝わりますね。
みなさん参考にしてください〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年9月29日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「構成塑像 蓮根と直方体」です。

次の記事は「ヘルメスデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。